経営方針

品質方針
技術力と想像力の向上に努め、顧客の信頼と満足を得る品質を提供します。
品質管理目標
  • 顧客や社会に求められている品質を正しく理解し、満足する商品を提供する。
  • 社会の要求に応える技術の開発とサービスに努める。
  • 目標達成のため従業員への教育や社内監査を徹底する。
  • 社内外のコミュニケーションを高める。
品質管理基本計画
  • 技術を向上させることによる、品質向上に努める。
  • PDC(Plan Do Check)の実施。
安全方針
安全は全てにおいて最優先とし、妥協なき心でそれを実践する。
安全目標
  • 作業前のKY(危険予知)活動を必ず実施する。
  • 的確な指示と報連相を徹底する。
  • 指さし呼称と声かけに努める。
安全管理基本計画
  • 基本に忠実な作業の推進を図り、墜落・転落、感電災害を撲滅する。
  • インシデント報告による再発防止対策等の水平展開を図るとともに、指摘事項の定量把握・フォローを実施し、同種災害を撲滅する。